2014年9月24日水曜日

川本です。
昨日はトライフォース10周年パーティーに参加して、今日大阪に帰ってきて練習しました。
パーティーについては本部ブログで色々書かれているので割愛しますが、盛大かつ楽しいイベントでした。
早川代表のお話や、中井先生のお話に、いい話だなあと耳を傾け、昔からの仲間と盛大に飲み食いしました。

さて、今日の練習で異変が!
ついに、わが道場にタイマーが登場しました!
これは、早川代表が大阪道場にと買っていただいたものです。
で、東京から私が運んできました。みんなも時間を確認しながら練習できるので喜んでもらえるはず!
それにしても、以前あった植芝先生の写真はどこに行ったのかなあ〜