2015年12月26日土曜日

トライフォース大阪ホテル


トライフォース大阪の事務所にソファが入りました。このソファベッドはフルサイズのシングルベッドになります。


ゲストが宿泊する際には清潔なシーツと布団カバーでベッドメイクするように段取りしてあります。布団は羽毛布団です!

東京から出張でお越し頂くインストラクターのみなさんにとっては快適な宿泊所になると思います。

大阪のビジネスホテルは、よほど前から予約しなければどこも満室で取れないということと、かろうじて取れても1万円以上することが多いです。

安いカプセルホテルには当日でも潜り込めますが、タバコの臭いとベッドの硬さがすごいです。

よって大阪アカデミーには宿泊設備を備えました。

シャワーも洗濯機も乾燥機も自販機もウォシュレット付トイレもあるので、住もうと思えば住めます(笑)。ゲストの皆さんをお待ちしております。