2016年5月18日水曜日

新スタッフ紹介

川本です。

新しいスタッフの川端洋輝さんです。
なかなかの凛々しいですね。
トライフォース大阪では、佐藤大さんがスタッフをされていましたが、お子さんがお生まれになり、忙しくなられたので、しばらくは手伝える範囲で準スタッフとして手伝っていただきます。
変わって川端さんにスタッフをお願いすることになりました。
川端さんは、トライフォース大阪で修行をスタートしており、全くの初心者でありながら
大会では常に好成績を上げる猛者です。
猛者でありながら、いつも腰は低く、相手に気を使い、新しい人がいれば自分から声をかけ、海外のビジターさんがいれば話しかけて緊張をほぐしてあげようとする、トライフォース大阪には無くてはならない存在です。
スタッフになる前から随分と助けていただいていました。
今後とも、新スタッフ川端さんを、私、佐藤さんともどもどうぞよろしくお願いします。