2015年9月4日金曜日

内装4日目

事務スペースはほぼ終わりです。後は塗装だけです。

こちらは更衣室の棚。みなさん譲り合って使ってくださいね。

さて、新道場の近くのお店の紹介で絶対に外せないお店を紹介します。

フーターズです。既にダニエルさんの歓迎会で一度お邪魔していますが、それはそれは賑やかで楽しいお店でした。
道場のみんなで行った時は、ほぼ満席状態でした。
東京では4店舗あるのですが、大阪ではここが初めてです。
カジュアルアメリカンダイニング&スポーツバーというものらしいです。
1時間に1回くらい、ウェイトレスさんのダンスが観れますよ。
気になる人は調べてみてくださいね。
平日のランチもやっていますので、私がここに来る回数は多くなりそうです!