2015年9月17日木曜日

スタッフ紹介

川本です。
新しいスタッフの佐藤大(ひろし)さんです。


なかなか爽やかな笑顔をしていますよね。
トライフォース大阪が10月から常設化するのにともなって、
私だけではとても対応できないことが予想されるので佐藤さんにスタッフを
お願いすることになりました。
佐藤さんは、新宿の芝本先生のもとで修行をスタートしており、
大阪でスタッフになるのは必然だったように思います。
大阪道場では周りに気を配ってみんなのまとめ役を買って出たり、
入会してまだ日の浅い会員さんに積極的に声をかけるところなど、
スタッフにぴったりだとお願いしました。
名前同様、とても気持ちの大らかな好青年です。
今後とも、私ともどもどうぞよろしくお願いします。

【Scrambleサワダ店】 スクランブルグッズ割引販売