2016年8月21日日曜日

四人目!?


佐藤です。


今週は新宿から吉島さん、岡本さん、高尾さんが出稽古に来てくれたので、今日も来るかなと密かに期待しておりましたが、新宿ではなくカナダよりジョンさんが来てくれました。






大阪から旅をはじめ、東京、台湾に行って京都に行くという不思議な工程でを旅行されるそうですが、台湾に行くに当たり中国語のトレーニングをしたいと話していたところに、中国からの留学生キュウさんが居たのでまさに渡りに船。

キュウさんも中国語が話せて楽しそうでした。

ただ、その二人の間を取り持ってくれた吉田君。まさかの中国語もしゃべれるとは、、、

今日一番の驚きでした。