2016年8月27日土曜日

レディースクラス始まります!



トライフォース大阪では、男性のみのクラス運営を行ってきましたが、この度レディースクラスを設立する運びとなりました。

9月2日(金曜日)18:30〜

9月2日から毎週金曜日に行います。
レッスンでは、初心者を対象とした、ブラジリアン柔術の基本テクニックを、30レッスン150個からなるトライフォースのベーシックカリキュラムにそって満遍なく学ぶ事が出来ます。


また、レディースクラスは初回は体験無料となっております。

ブラジリアン柔術に興味があったが、男性と組み合うのが怖いと思っていた方、初心者でも大丈夫かなあと思っていた方、新しいことを始めようと思っていたが少し怖いかもと思っていた方、このクラスではそのような不安はございません!

是非ご参加下さい!


写真はすべて東京のトライフォースグループで撮った写真です。
様々な女性の方々が練習されて活躍しています!
みなさんエネルギッシュで生き生きとされていますね!

たくさんの方の参加をお待ちしています!